梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

白毛のアンと赤目のダイアナ

赤毛のアンが好きで、いつかグリーンゲイブルズを作りたいと思っていました。

色々間取りを調べてみたんですが、

アニメや実写の記憶がごちゃごちゃになって、

自分の記憶にあるものと、実際調べて出てくるものに差がありまして。

忠実な再現はできず、自分が思う「グリーンゲイブルズ」になりましたw

 

 

アンとダイアナは子供世代にした、アカリとヨルに演じてもらいました。

マシュウとマリラはこのために捏ねました。

マリラの服とアンとダイアナの服はCCをお借りしてます。

 

この家は、アカリとヨルがヘンフォードの収集物を集める時に使う予定です。

 

 

お読み下さりありがとうございました。