梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ②

早速「サイエンスベビー」を!

今回はヨルが産みます。

 

アカリに「サイエンスベビーを産みましょう」とお願いすると

二人がすぅっと消え、すぐに帰ってきます。

 

そして自宅の中に赤ちゃん爆誕

女の子で魔法使いでした。

名前は「レン」ちゃん(蓮根から)

ここの子たちの名前は野菜シリーズになりそうです。

 

 

タマちゃんは新しい妹を喜んでくれました(*´∀`*)

 

コナちゃんは避妊手術をしたのでしょんぼり(´・ω・`)

 

 

「乳児」を体験したいのに、赤ちゃんが可愛くてなかなか成長させられずw

少し家族の様子を載せます。

 

シムって他のシムと居たがりますよね(*´艸`*)

 

レンちゃんが泣いていて、「どうしたの?」と駆けつけてくれたコナちゃん。

 

レンちゃんやタマちゃんの傍で寝てくれる、愛情深いコナちゃんです。

 

 

夜、カレブさん&リリスさんが訪ねて来てくれました。

ヨルもタマちゃんもヴァンパイアですからね。お仲間です。

そのそばでお粗相するコナちゃんw

 

カレブさんとリリスさんと会話しながらも、コナちゃんとも話す器用なタマちゃん。

 

 

次回こそ乳児にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここまでお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com