梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑧

23年3月16日に発売されたDLC「Growing Together」

発売日の次の日に購入しました(*゚∀゚)

ここからは、DLC導入後のプレイです。

 

早速、追加要素の「子供の自転車」

最初から乗れるわけではなく、練習が必要です。

アカリに乗り方を教わりながら頑張ってます。

 

 

乳児もたくさんの段階を経ていきます。

レンちゃんはDLC導入前から乳児なので、はじめからハイハイもできるし、お座りもできる。

でも本来は、保護者と「うつぶせ遊び」をしながら、ちょっとずつ出来ることが増えていきます。

「できないいぃぃ」と絶望に打ちひしがれる姿がなんとも(*´ω`*)

(本当はできるのにw)

 

「Growing Together」の攻略でもなんでもないので、詳しい説明等は省かせて頂いて、あくまでプレイを楽しんでるプレイログなのでひとつよろしくお願いします。

 

 

ブログを書きながらSSを見返していて、なんでこんなSS撮ってんだろう…?

としばらく考えて思い出しました。

「哺乳瓶」じゃなくて「授乳」すると空腹ゲージ減るんだなーって思って撮ったはずです。

たしかw

乳児アプデ前は特別減らなかったように思うんですが、

勘違いかも知れませんw

 

離乳食でおくちの周りべっとべとのレンちゃんw

 

 

ロッキングチェアで揺られながら編み物をするタマちゃん。

タマちゃんはシナリオプレイの時から、編み物やクロスステッチが得意です。

 

コナちゃんと寝ちゃったレンちゃん。

おやすみなさーい。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com