梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑰

ある日の放課後、高校が終わったタマちゃんは、タピオカ屋さんにレンちゃんを呼び出して一緒に宿題をしていました。

たまにはお外でのんびりしてから帰っても良いかなぁと。

すると、自宅に居るアカリから電話が…。

 

私はこの時、ノリで「子作りしなよ!」って言っちゃったんです。

ドキドキしました。

え、どうしよう。もちろん赤ちゃんが出来ても良いから賛成したけど、

え、どうしようww

宿題が終わったら急いで帰りますっ!

 

タマちゃん制御不能になっちゃってますが、注意深くアカリをよーく観察。

子作り相談電話で、もし妊娠した場合「妊娠検査」ができないので、仕草から妊娠しているのか判断しなければ。

 

つわりのように「うっぷ」する仕草をしてます。

吹き出しが「肉」なのが気になる所w

「哺乳瓶」とか「ガラガラ」なら分かるのですが、肉?w

うーん、妊娠してると思いますがいまひとつ確信がもてない。

 

そうだ!妊娠中って「ホットタブ」入れないんですよ。

試してみようと急遽ドンっとホットタブ設置。

入れちゃったなぁ。すんなりと。

やっぱり妊娠してないかな? それとも妊娠初期すぎて入れちゃった?

あぁでも、「うっぷ」はするなぁ。

やっぱり妊娠してるかなぁ?

 

その後も観察を続けます。

ちなみにコナちゃん音楽とTVが大好きなのでノリノリです。

 

はーーーー(σ・∀・)σ 「哺乳瓶」の吹き出し!!!

赤ちゃん授かってる!!!

これはもう決定でしょう! わー楽しみですっ!!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com