梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑱

うんうん、お腹がふっくらしてきました。

 

きちんとヨルに報告しましょう。

らぶらぶで何より。(*´艸`*)

 

さぁ、今日はレンちゃんのパジャマパーティーをしますよっ!

 

武士かな?

 

タマちゃんは高校のお友達から夜にコンサートに行こうと誘われました。

きちんとヨルに許可をもらいます。

ヨルはあっさり「行ってらっしゃい」と許してくれました。

そうだよね。タマちゃんなら心配いらないです。

楽しかったようでなにより。

 

いままでサイエンスベビーだったから、大きなお腹を触るのは二人共初めてです。

 

団らんしていたら、とうとう陣痛がきました!

いよいよです!!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com