梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉔

早速立つ練習しています。

前回ハイハイ出来るようになりましたからね。

「立つ練習」は自律でそこそこ入るので、こちらが指示しなくてもそのうち立てるようになるでしょう。

 

前回といえば我ながらめっちゃ記事短かったなと…。

ブログは装備弱々の無課金ユーザーなので、今月のファイル利用量にびびって短くなっちゃいました。

サクっと読めて良いや、と思うことにします。

 

レンちゃん今は軽食しか食べたくないので、軽食のサンドイッチです。

口にしているものはバラバラですが一緒にお食事中。

 

ゴミ箱で盛大に遊んでいたルッコちゃん。

自分で出したゴミの上にゴロンと。

神の手でそっとゴミ箱にポイしておきました(・∀・)

ちっちゃい子は体がやわらかいですネ。

 

おかゆイヤー

私もお米は固めが好きです。

 

 

お姉ちゃんズ、わざわざ寝てるリフラ君の所でおしゃべり。

眠りながらも「グっ!」なリフラ君。

妹の成長を夢の中で喜んでくれています。

緑の音符がぷぅっと出てますが、つまむ事が出来るようになりました。

これで「フィンガーフード」が食べられますね!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com