梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㊱

お、これは

いないいなーい…

見てる見てるwww

ばぁー

おめでとー(*´∀`*)

たまらず日記を書きに行くタマちゃん。

 

日記の次はヴァイオリン

やめてやめて!リフラ君起きちゃう!

なぜこの部屋なのか…。ちゃんと阻止しました。

 

投げきっちゅ攻撃はまじで強い。メロメロどころの話じゃない。

ブロックで遊びつつも、ずーーーっとタマちゃんとお喋り。

お?

やったね。

撮ったタイミングのせいで、手の振り方がちょっと高貴…w

 

 

モンスターで飛び起きたレンちゃん。

タマちゃんはレンちゃんが起きるとすぐ分かる(らしい)ので駆けつけるけど、

モンスターはさておき、お喋りしたいらしい。

「モ…モンスター…!お、おね…お姉ちゃんっ!」

「今日土曜でしょ?どっか行く?」

見かねてコナちゃんが来てくれました。お母さんよ、もう。

さすがにコナちゃんの肉球ではスプレーできないので、そこはタマちゃんに。

「これでもう大丈夫でしょ?それで、今日どっか行く?」

お喋りしたい所悪いけど、レンちゃんはもうちょっと寝かせてあげて(;´Д`)

ヴァンパイア関係ないです。

タマちゃんが妹の事大好きすぎるだけです。

 

 

リフラ君何してるのかなー?

ぬいぐるみ叩くわけでも(攻撃的な幼児のため)おもちゃで遊ぶわけでもなく…。

はーーーーん(*´艸`*) ハグしたくて待ってたあぁぁ…かわゆい。

よかったねぇ(*´∀`*)

幸せだねぇ(*´∀`*)

 

 

ふと家の外に目をやると

にこやかなパオロさんの後ろに、ちょっと怯えたハンティントンさん。

この辺で泳いだ人の帰り道が、ちょうど家の横みたいで。

うちには娘が3人居ますから、せめてお着替えしてから通って頂きたいですね(>ω<)

 

そんな娘3人で仲良くお喋りしてました。

リフラ君は「オンナ、こどもと遊べるかい」と一人で遊んでました。渋い。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com