梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

右手コノヤロ(手癖)

つい最近、ちょうどシムを捏ねたのでそのお話。

 

私が入れているCCは「髪型」「服装」を少々。それ以外のCCは入ってません。

今回捏ねたこの3人は、見て分かる通りNOCCです。

 

一度スキンやまつげ?のCCを入れて捏ねてみた事あるんですけど

やっべぇ難しい

CC入れれば綺麗なシムが作れると思ってたあの頃の自分を100発殴りたい。

 

今回の子達を見て、私の手癖が分かると思います。

テーマは「普段使わない髪色を使おう」です。

 

 

この帽子顔がよく見えないのでCAS画面も

 

さっそく私のシムでよく見る顔。

いつもと違うのは体をちょっと華奢にした所。顔関係ない…。

 

次ぃ

 

ピヨピヨ ひよこちゃん。こちらもCAS画面を

 

メインシム、アカリっぽいしヨルっぽい。

目も鼻も口も全部メインシムとは違うパーツなのにこれ!

 

次ぃ

 

このタイプは…どうかな今まで居たかな。CAS画面をば

 

うん、居るなぁ。いるいる。

 

捏ねる頻度は、多分とても少ないですが、毎回手癖出ないように心がけてこうなります。

右手が…勝手にぃ…。

 

みなさんのシム捏ね事情はいかがですか?私はこの有様です。

 

手癖が出る、という事はきっと自分の好みなわけで、

そうなると愛着も湧くってもんです!(・∀・)

 

お読み下さりありがとうございました。

(色々ポーズお借りしました)