梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん まったりおうちじかん

ん~~~モフモフ~~~

 

ワンダホー君抱いてて「バキュン」ができない。

 

ちゃんと撃たれてくれるたつさん好き。

 

 

たつさんもモフモフ~~

 

スン…

 

ぼわっ

 

「みーちゃん、さっきその駒ひとりでに動いてたよ!」

 

「へ、へへ…まさかぁ~」(え…コワ…)

 

ミナはヴァンパイアのくせにオバケとか怖がると思う。

 

「怖かった?大丈夫僕がいるから」

 

 

シャワーの後和装でお揃いになった2人。

 

また誘惑してデートしたくなったミナです。

 

さくっと!

 

 

リンリー君が遊びに来ました。夏服のリンリー君を見ると和装のたつミナが暑そうです。

 

違いますよ?リンリー君は

 

「カウンターに乗って毛づくろいしてるよー」って言ってるだけです。

 

 

たつミナの感情が「普通」のせいで面接みたいになっとる。

 

文句を聞いてもらうくらい仲良しです。

 

 

ぴょーん  リンリー君帰宅後。

 

ぎゅっ…。

 

愛情を浴びて

 

くねり倒すミナ。

 

 

リアクションがやたらでっかい。

 

そんな驚く?

たつさん見てご覧よ。めっちゃ冷静。

 

というより楽しんでる。

「ははっ、映画よりみーちゃん見てる方がおもしろいよ」

 

いや、映画もおもろい場面だよたつさん。

 

「しーーーーーーーーーーー」

 

「今おトイレ間に合うかどうか大事な場面!」

 

「ここ!山場だから!」

ものすごくどうでもいい場面だという事を飲み込んでくれるたつさん。

 

「やっぱりみーちゃん見てる方がおもしろかったよ」

「うそん…そんな変な顔してた?」

 

そんな2人のまったりおうちじかん。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com