梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 61

おはよう、ルッコちゃん。

 

 

お姉ちゃんたちはそれぞれ自室でPC中。自分を見ているようだ。

 

 

食後、行動予約に何も出さないままてくてく移動するルッコちゃん。

 

 

レンちゃんとお話しするの?

独りになりたいレンちゃんは全く独りになれません…。

 

 

まずヨルを呼びつけ

 

 

座らせてもらう。

 

 

で、レンちゃんが抱き上げ

 

 

どこかへ連れて行く。

なんだこの無駄な動きはwww

 

 

あ、プール!?

顔立ちだけじゃなく、行動もヨルにそっくりw

 

 

ルッコちゃんよかったねー(*´∀`)

レンちゃんお年頃大丈夫?

 

 

消えているっ!!!! 「独りになりたいお年頃」

お年頃になったのは、土曜日。この日は日曜日。 たった1日…。

滑ったジョークも、ボランティアも効果あったんだきっと!(´;ω;`)

 

 

ルッコちゃんよかったねぇ、楽しかったねー。

 

 

レンちゃんも楽しかったらしいwww

ちょっと、ダメ!!ヤメテ!!

 

 

お願い落ち着いて…。お年頃終わった途端逝かないで!!

 

 

パワーが有り余っているルッコちゃん。

 

 

普通に遊ぼうとするだけで、プレイヤーに褒められる幼児…。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com