梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 76

大丈夫かしらこの子…。

 

 

落ち着いて?

あと今のうちに鏡堪能しておいてね。

 

 

壊していない。真っ当に遊んでいる。というアピールに見える。

 

 

アピールも虚しく、自分が話したいだけのアカリ。

 

 

相変わらず無限雑草バグ。

これなる世帯とならない世帯があって、原因は分からず。

治るまで気長に待ちますけど、自律でしに行っちゃう事もあるからねぇ…。

 

困ったねぇ?

 

 

ルッコちゃんは寝て、子どもたちみんな学校で暇な図。

 

二人の時間を楽しんでくださいな。

 

 

おかえりー酷いね!

 

家に一歩入れば、好きな音楽がかかってて家族がいるのですぐ幸せになってくれる。

 

ティーンのテンション好きだよww

 

 

あら、どうぞー!

 

あらあら、どうぞー!

 

エプロン姿でこれだと、ロマンチックではないですね。

 

 

子ども達はぜーんぜん気にしてない。

 

慣れっこ。

 

逞しく育てっ!

 

 

あっ

 

わーい歯抜けかわいい!

以前抜けた時は、奥歯が抜けたのか歯抜けになってなかったんですよね。

加齢OFFでも成長してる感があっていいですね!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com