梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 79

ご陽気なレンちゃん

 

ご陽気すぎた!!

 

 

リフラ君の親友、アーロン君です。いらっしゃーい。

 

リフラ君今宿題中だから少し待っててね。

 

 

なにやらアーロン君に耳打ちされるアカリ。

 

アーロン君にお気に入りされたみたいです。

 

 

あぁww おやめくださいアーロン君www

 

こちらは、子供の頃レンちゃんとミサンガ交換したジェイデン君。

 

 

 

宿題が終わり、ロッキングチェアに揺られ、優雅に散らかしを眺めるリフラ君。

 

本当はおトイレ行きたい。(行きなさい)

 

もうちょっと小走りで行け!

 

 

お互いおトイレと散らかしを終え、スッキリして交流。

 

 

 

おい!「きれい好き」!!こっちにでっかいターゲットがあるぞ!!

 

 

アーロン君またねー。

私は元々、1人世帯、多くて2人世帯を好んでプレイしていたので、大人数はだいぶしんどい。

時々頭が「わー」となって無になりますww

指示はほとんどしませんが、それでも欲求見たり、会話内容みたり…。

ヽ(`Д´#)ノうわーん!てなります。

 

 

レンちゃんの「うえぇ~い」

最近仲間好きのこのアクション捉えられてなかった。

 

安心してください。アカリとヨルは子どもたちの会話には入ってません。

 

 

わールッコちゃんが起きたのでこの辺で!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com