梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 109

Sulaniに来ました!ん~~~良い景色!

 

 

わらわら動き出しましたが…違う、そうじゃない!

みんな!海だよ!ビーチだよ!

 

コナちゃんのご飯もバッチリ。

 

今日もレンちゃんの監視をします。絶賛「意地悪したいお年頃」なので。

 

んールッコちゃんはトイレばしゃばしゃ。

 

いいぞタマちゃん。ビーチっぽい!普段着だけど。

 

リフラ君にお気に入りされるレンちゃん。この可愛さで更生してくれ。

 

無理でした。

 

いくらお年頃でも、親に侮辱はダメです。ちょっと文句言うくらいならいいけど。

 

レンちゃんが怒られている間に亀を完成させたタマちゃん。

そしてトイレぱしゃぱしゃ終わったルッコちゃん。(躾けてます)

 

おや、狼のルー君。

 

人外しか居ない。

 

姉弟それぞれ、レンちゃんに愛情示して更生させようとしてて笑うw

 

 

せめて水着になってくれ!!!

 

次回もSulaniからお送りします。

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com